北海道の夏はもう終わりに近づいておりますが、遅ればせながら、我が家もキャンプへ行ってきました~。

お天気がちょっと心配でしたが、タイミング良く雨にも当たらずバーベキューも出来たし、子供達は夜の虫取りも出来たし、釣りも出来たし、楽しめました

今回は旭川の21世紀の森キャンプ場へ行きましたが、自然を満喫出来て、きちんと整備されていて、子供達も安心して遊ぶことが出来る良いキャンプ場でした。人気があるため人は多いですが、今回はバンガロー泊だったので、それ程、気にならずに泊まれました

それに、静かな所より、ウチの子供達は少々賑やかな方が…

そして、源泉掛け流しの温泉が無料で利用できる!石鹸、シャンプーの利用が出来ませんが、良いお湯でさっぱりできました。

美瑛から車で30~40分程で行けるので、また、サクッとキャンプしたくなったら行きたいと思える場所です。
今度は天気の良い時にゆっくり行きたいです

Follow me!